2018.04.18

東海若手起業塾が、第11期生の募集を開始しました。今期は事務局長として、場のさらなる価値向上と仕組みづくりにチャレンジしています。地域や社会に「真に必要とされる」起業家をめざすみなさま、ぜひご参加ください。

詳細:https://www.tokai-entre.jp/cat_news/event/11_entreprenuers/

東海4会場で開催する募集説明会は、OBOGの方々から当時のエピソードや現在のチャレンジが聞けるので、刺激になること間違いなしです。また、個別相談会は今期からZOOM開催。遠隔地で活動する方や、ご多忙な方にも参加しやすいかと思います。

もちろん両方とも、エントリーするかどうかに関わらず、話を聞いてみたい/困りごとを相談したいのであれば、お気軽にご参加ください。個人的には、いろいろな起業家から話を聞けるので毎年楽しみにしているイベントです。おかげさまで毎年の参加者満足度も非常に高く(特に個別相談は100点満点中ほぼ100点)、自分の得意な「個別化」スキルを活かせているのだと思います。「真に必要とされる」ヒントを掴む場として、ぜひご活用ください。

さらにさらに、今期はコーディネーターとして参画いただける方も募集中です。自らの地域/分野で起業家支援に取り組む方のレベルアップや、NPO・ベンチャーで右腕的役割を担うプレイヤーの方にご参加いただけると、きっと良い経験や機会になると思います。こちらもご興味ある方は、ぜひご連絡ください。お待ちしてます。